人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜに・・・・(^^??

お世話になってる会社が楽しい企画を催されて・・・「良かったら」って誘ってもらって、行ってきちゃった☆ケーキバイキング付きのジャズコンサート☆ジャズと言えば何となくお酒を連想してしまうけど、日曜日の夕方17時半からの開演です。ケーキバイキングという事もあって、ご夫婦や家族連れ・・・。特に少しご年配のミセスが綺麗に装ってのお出かけです☆なぜに・・・・(^^??_d0042931_2232695.jpgミセスが綺麗に・・・♪ そしてケーキバイキングもなかなか好評の様で・・・いい感じです☆そうですよね・・・住宅って・・・ミセスの奥様の意見が反映されるように思います〜♪ご主人はお供で参加って感じです〜〜(^^;;
とっても不思議な現象です☆チョコレートのスポンジに上にのっていたサクランボです。
綺麗に、崩れる事無く、銀のお皿の上に残ってます・・・??




なぜに・・・・(^^??_d0042931_22322081.jpg




物の見事に・・・残ってる(^^;;
お誘いありがとうございました。
「n子さん、そんなに写真撮って、ブログとかしてたりして...」の呟きにちょっとドキンの私、つつっーーーと横の席に座って・・・「もしかして・・・」
二人でニンマリ 秘密、秘密にしてるーーー??してるよネーーー(^^;;ってことで
ブログタイトルを教えっこ・・・身近にブロガーはいるものです。ufufu~~~です☆
by tutino-oto | 2006-11-19 22:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
Commented by takanoshokudou at 2006-11-20 09:10
なんでこんなにサクランボだけ残っちゃったのーっ(笑)
シュールだね。
Commented by wiwi2299 at 2006-11-20 21:49
このサクランボって嫌いな人が多いんだね。 子供の頃は お腹いっぱい食べたいとおもったけど 私は(笑)
Commented by tutino-oto at 2006-11-20 22:00
高野食堂さん、残されたサクランボが寂しそうでした。 読み返してみて、なんだか・・・(--;;
Commented by tutino-oto at 2006-11-20 22:02
wiwi2299さん、きっと缶詰のサクランボってのが良くなかったのかもねぇ〜
Commented by びるまま at 2006-11-20 23:00 x
昨日はありがとうございました♪
たくさんお話できて楽しかったです!
また、遊びに来ます(^^)/
Commented by tutino-oto at 2006-11-21 21:36
びるままさぁ〜〜〜〜ん☆
<< 今夜ものだめ ロールキャベツを作ろうと... >>