人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の綺麗・・・その2

そんな訳で、午後からは実家の庭に・・・スケールもって よっこらしょ(^^;;
いつかの・・・好きな樹
つかの間の陽射しを楽しんで・・・記念に一枚☆
今日の綺麗・・・その2_d0042931_20344371.jpg




今日の綺麗・・・その2_d0042931_20345943.jpg

なぜか足元だけ・・・、
なぜか晴れた日の洗濯は、
洗濯物を・・・タオルだの手拭だのを樹の枝に引っ掛けたり、ツツジのこんもりした刈り込みの上に広げて干してしまう母・・・(^^;
一応、物干竿もあるんだけれど・・・
彼女 曰く・・・家事を楽しむ・・・という事らしい・・・

まぁ〜〜、ちょっと不思議な風景・・・(^^;;
その、嫌いじゃないけど、そういうの...
by tutino-oto | 2006-12-04 20:25 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by kansai-turezure at 2006-12-06 19:09 x
コレを切ってしまおうなんて仰ってたんですよね。
綺麗な散り紅葉ですね。
Commented by tutino-oto at 2006-12-06 20:18
kansai-turezureさん、大丈夫☆ 残す事になりました☆
お正月が明けたら、動かします。樹は寒くなって雪が降った後に動かすの良いらしいです(^^)
<< ・・・♪ 今日の綺麗・・・その1 >>