人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・♪



fu~~~~nn... 
 ↑とか書いたら、エッチなサイトがトラックバック・・・ちがうっつぅ〜〜〜〜の〜〜〜〜(怒り)
そんな訳でトラックバック不可にチェック

ドラマの中の曲を知りたくて・・・検索したら
そして・・・
12月4日の曲もアップしてくれてる、有り難い☆
by tutino-oto | 2006-12-04 21:53 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by takanoshokudou at 2006-12-04 23:46
私も知りたかったー☆
文中リンク、させてもらっちゃいましたっ。
Commented by tutino-oto at 2006-12-05 00:32
毎回、載せてくれてるみたいだね(感謝♪)今日のもきっと・・・・
リンクしたいのに・・・でけねーーよーー(泣く)
Commented by takanoshokudou at 2006-12-05 00:35
今夜はバーバーの「弦楽のためのアダージョ」に泣きました。
最後、催眠術のところでかかるやつ。大好きな曲だったの…。
Commented by tutino-oto at 2006-12-05 00:38
食堂さんって、いろんな曲知ってるよね〜、羨ましいです〜♪
わぁ〜〜〜と思っても流れちゃって(^^;; プログラム手元に持って、テレビ見たーーい☆ 
<< きみどり色が痛い・・・(^^;; 今日の綺麗・・・その2 >>