人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^^** ♪~~ 副題...ブログオフ会☆

(^^** ♪~~ 副題...ブログオフ会☆_d0042931_1729193.jpg




エヘヘッ〜〜〜〜♪
にたぁ〜〜〜としながら、ブログ書いてます☆

部屋の空気が (^-^
にんまりぃ〜〜〜♪で充満してます☆

いい夜でした☆ 〜〜〜♪ ←ハミングマークです(^^**
イッシシ〜  〜〜〜♪ ←ハミングマーク、しつこい(^^**

うふふっ☆   なんかニコニコの夜です〜 〜〜〜♪

旨く、、、上手く書けない・・・・良いんです☆
きっと明日には・・・みんな書いてくれると思うから・・・・☆
   ↑
なんて書いてしまって...お馬鹿な土の音・・・みんな忙しいみたい(^^;;
まぁ〜〜のんきにアップして頂戴〜〜〜♪
高野食堂blog
ハヤカワ日記
Bienvenido a la casa de Ririta←そして、今夜、初めてあったリリータさん

なんか・・・
なんか「にっこニッッコ」で、少しほっぺが盛り上がって硬くなってます 〜〜〜♪



(^^** ♪~~ 副題...ブログオフ会☆_d0042931_122595.jpg

リリータさんがオーボエ奏でてくれる〜〜〜〜〜☆
ピンぼけ写真でごめんなさい、でもでも、興奮と緊張と、憧れで・・・・
なんだか...なんだか...なんだか、とっても感動してしまった 土の音です(感涙っ)
(^^** ♪~~ 副題...ブログオフ会☆_d0042931_171083.jpg


でもって・・・リードの説明・・・☆
音楽の専門用語がでてきたりとかして、ただ それだけで ワクワク、うきうき〜〜♪
あこがれ〜〜〜、憧れ〜〜〜です☆
いいなぁ〜〜〜〜、
いいなぁ〜〜〜〜〜の夜〜〜〜〜

にまぁ〜〜〜〜〜、
なんかいいなぁ〜〜〜〜の夜でした〜〜〜〜〜


そんでもって〜〜〜〜の追加画像☆
今回は『手』がテーマです(^^**

(^^** ♪~~ 副題...ブログオフ会☆_d0042931_043390.jpg

(^^** ♪~~ 副題...ブログオフ会☆_d0042931_045098.jpg

(^^** ♪~~ 副題...ブログオフ会☆_d0042931_07786.jpg

by tutino-oto | 2006-12-09 00:21 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 高野食堂blog at 2006-12-17 00:39
タイトル : 生の音は胸を打ちます
久しぶりにお腹が痛くない今夜、この間アップする予定だった記事を☆写真はリリータのオーボエ。 ブレブレだけど、なんだか雰囲気あるのでそのまま使います☆ (リリータ、今日はメールに気づかなくてごめんよ!私の返事見たー? …とこの場を借りて^^;)    実は、先日の「手酌の会〜ブログオフ会バージョン」では、 ドイツ帰りのリリータに、 オーボエの演奏をちょっぴりお願いしたのだった。 生で、そしてものすごく間近で聞く音は確かに胸を打つ。 楽器の演奏が出来るって羨ましいな〜〜とあらた...... more
Commented by takanoshokudou at 2006-12-09 00:55
1chに、佐渡裕が出てるよー☆(1:25まで)
音楽の指揮を、建築の話になぞらえてる!今日の私たちの話と一緒だ☆

今日もほんとにありがとう!
Commented by tutino-oto at 2006-12-09 00:58
ホーーー☆ぶらー
Commented by takanoshokudou at 2006-12-09 01:04
たぶん最後にもう一回出てくると思うよー☆
Commented by tutino-oto at 2006-12-09 01:14
ひょーーーー☆
でもタイムリミットだよーーー、お風呂のお湯ーーーー
明日早いから、もう、寝っつぉーー☆  なんか、まだニマーーー(^^**
<< ただいまぁ〜♪ まな板の上の・・・ >>