人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行好きの貴方に〜〜〜♪


最新情報

きっとかなり「レア」(←こういう時に使うのかな?? でもこれってもう死語に近いのかな)
旅行好きの貴方に〜〜〜♪_d0042931_22581178.jpg

仙台空港から、スイスへ直行便が出る 決定 だそうです☆
そういえば、この頃、ちょこちょこ目にする「チャーター便☆」そういえば、私の伯母ちゃんも、先日「アンコールワット」に仙台空港から直行便で行ってきたとか言っていた☆
伯母ちゃん、若い頃から旅行好き、かなりの旅行好き☆
でもでも流石に、82歳ご高齢になってからは、成田まで行って乗り換えて...の海外旅行は疲れるねぇ〜って、仙台街に出て来るのも、かなり回数が減ったって聞いていたけど...
   「良い旅は、人を若返らせる、生き生きさせる〜〜〜♪」
先日、実家の両親にお土産を届けてくれた伯母ちゃんは、もう、ニッコニコ☆10歳はいやいや、15歳は若返って帰って来た〜〜〜〜♪ そして直行便は快適だったらしいい〜〜〜〜♪
 n子が行くとき又行くから〜とか言ってたもん(^^;;

はぁ〜〜、アンコールワット〜〜〜行きたーーーい☆
はぁーーーーー、スイス行ってみたーーーい☆

あ"ぁ−ーーーーーどっか行きだぁーーーー☆

パンフレットみてるだけじゃ、やだーーーっ 連れてけーーーっ!! 
(誰に言ってる ^^? )

・・・まじまじとデジカメでとった写真みて、肝心の旅行会社と 料金と写ってない@0@;; あれま、失敗・・・明日 電話で聞かなくちゃ...情報として片手落ち、ごめん

追記☆
きんつーで、38万円〜42万円♪
by tutino-oto | 2006-12-12 23:30 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)
Commented by takanoshokudou at 2006-12-12 23:47
料金が気になるーっ。
直行便ってすごいね。来年の7月じゃ、空港に駅も出来てるしね。
旅かぁ…、もう長いこと海外に行ってないなぁ…(遠い目)
Commented by tutino-oto at 2006-12-12 23:52
食堂さん、肝心な事が抜けててごめん☆
ベストシーズン☆ そして最高のホテルに宿泊ってのが売りだった☆☆調べておく...宝くじ当たったら楽勝で行けるよー、食堂さんの ばあちゃん だったらバッチシ☆ お母さんと三人で、私はお供で食堂さんの奢りという事で・・・どうでっか??
Commented by takanoshokudou at 2006-12-13 00:05
オッケー☆
じゃ、大晦日に宝くじ当たったら、連絡すっからー♪
Commented by tutino-oto at 2006-12-13 00:18
食堂さん、言ったナァーーー☆書いたナァーーーー☆
忘れないでよーーーー☆ 
今夜から、気合い、念力、持ってる全てのパワーーーを込めて念じます。宝くじ当たれーーーー(笑)←笑ってるけど マジ、マジです☆☆☆
Commented by takanoshokudou at 2006-12-13 10:01
うん、でも私がマンション買って、お金余ったら、だからねー。
これ、印刷して壁にはっといて!(笑&祈)
Commented by tutino-oto at 2006-12-13 11:44
よっしゃー☆ 貼っとくどーーー 笑い 
Commented by wiwi2299 at 2006-12-14 19:48
・・・・・宝くじで 夢を買い  なんかこんなのあったね。(^^)
Commented by tutino-oto at 2006-12-15 01:36
wiwi2299さん、そして私はおこぼれに与ろうと(^^;;
<< うとうと...と 朝一で☆ >>