人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マエストロ...☆

マエストロ...☆_d0042931_23105223.jpg



ufuf~~~♪
今夜もコンサートです☆
音楽=憧れ〜♪の火付け役(^^* オーボエ奏者のリリータも在籍してる Music Associates Sendai 「MAS」のコンサート☆

←写真は指揮者、偉大なるマエストロの足元☆
演奏後...いい汗かいて、いい顔をしてホールで本日の聴衆に笑顔で挨拶...のスナップ写真☆




マエストロ...☆_d0042931_23231082.jpg


A3サイズのカラー版 パンフレット☆
ポスターも素敵って思っていたけど...こちらも素敵です。
マエストロ...☆_d0042931_23233792.jpg
そして、
←これも☆
「チケット!」綺麗です♪
今日の記念にしばらくはこうして「栞」に使ってみようかと〜♪
又、来年..なんですね。ねぇねぇ〜楽曲のリクエストって出来るんですか?
by tutino-oto | 2007-01-27 23:20 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 高野食堂blog at 2007-01-28 22:47
タイトル : 行ってきました、年に一度だけのMASの演奏会
見事に知らない曲ばかり(^^;) でも、楽しみにしていたMASの演奏会!行ってきましたよ。 ポスターも素晴らしかったけど、受付で渡されたパンフレットにドッキリ。 これもまた秀逸。 曲の解説もありきたりでなく、イメージが膨らむ☆指揮者E氏。おつかれさまー☆ 年々、指揮の腕を上げております。 今日の演奏、知らない曲ばっかりでしたが(しつこい^^;)華やかでした! 次回にも大いに期待します。 そして私は見逃さなかった…。 終演後、楽団オーナーにダメ出しされている指揮者の姿を…↓ ...... more
Commented by kansai-turezure at 2007-01-29 12:33 x
わたしは昨日大阪市民音楽祭に行ってきました。
こう言う音楽祭はうれしいです(無料・笑)
そしてわたしも出演者だったんです。
Commented by tutino-oto at 2007-01-29 17:54
kansai-turezureさん、ホントにそうです☆音楽♪嬉しいです、そして知り合いが出ていると尚更...そして、何々ーー??kannsaiさんが出演者気になるなーー楽器弾いたんですか?ブログにアップしてるかな?ちょっと覗きに行ってみよーー(^^*
<< 不自由な夜... viola... >>