人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不完全燃焼

朝からメレンゲを焼いていたので

すっかり 『bake the cake!』 のモードで帰宅した私。
朝のメレンゲでまたまた ひらめき☆ 卵白を綺麗に泡立てたところで・・・

うぅ〜〜っ! 
そうだった、そうだった、もう一つやらねばならぬ事が・・・
ケーキ作りは一先ず断念・・・。
    :
  2時間が経過
    :
今から再開するのもなぁ〜〜
                   ・・今夜は もう寝る・・
by tutino-oto | 2005-05-15 22:43 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(1)
Commented by takanoshokudou at 2005-05-15 23:48
アハハ、なんですか、何をひらめいたんですかっ。
気になるな〜。

今日は初めて、弟と料理をしました。
かなり、腕があがってて、いいアシスタントでしたよー。
で、作ったハンバーグがめっさ美味しくて、嬉しくなっちゃいました。
今日はお昼にもKちゃんと、旨い蕎麦屋に行ったり、
うまいもんづくしの良い一日でした〜♪

それにしても、土の音さんの近所に住みたいっ。
でも住んだら確実にデブだね(笑)
<< 今日は焼きたい、焼きたい、焼き... リクエストに応えて >>