人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごっつぁんです☆

ごっつぁんです☆_d0042931_2252245.jpg



呼ばれれば...行くよーー(笑い)
少し遠出、さりげなく手入れされた庭に咲いた小さなつぶつぶ...可愛い♪




ごっつぁんです☆_d0042931_22525253.jpg

自家製のお野菜一杯☆
採れたてのお野菜は元気が凝縮されてる。水菜、大根葉、サニーレタスにアスパラ、後は見た事無い葉っぱに菜の花とさやいんげん(笑い)
山盛りのお野菜、まずは菜の花を茹でて〜♪
そして
←写真は熱したフライパンで鶏肉を両面焼いて、両手一杯のさやいんげんで蓋をするようにのっけて、そしてフライパンの蓋をして暫し蒸す、お酒も出し汁も何もいらない、さやいんげんから水分が出てくるからねぇ〜(^^v 味付けはお塩だけーーー☆

甘い..甘い甘い甘ーーい(笑い) やわやわで甘ーーい一品が出来たどーー☆☆

(^^** 人って単純、特に私は〜〜♪
元気一杯のお野菜をモリモリ食べて、新聞紙にくるまったお野菜に霧吹きして冷蔵庫に入れる、明日もあさっても...これで美味しい野菜...確保☆
ムフッ、人生これでいいんだ、これでいいんだなぁ〜〜なんて思っちゃう訳☆
by tutino-oto | 2007-06-01 22:46 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)
Commented by wiwi2299 at 2007-06-02 19:36
元気な野菜から 元気をもらえたようですね~~。そうそう モリモリ食べれるってことは 幸せなことだと思います。 
私も明日は 日曜朝市に買出しにいってきま~~す 
Commented by tutino-oto at 2007-06-02 23:08
wiwi2299さん☆ ほんと新鮮な野菜のパワーに感謝です(笑い) 
日曜朝一いいですよね☆ 食べ過ぎ注意です、お互いに〜♪
<< あんこ☆ どどーーーーん、とぉーーー (笑) >>