人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の一枚  その2、港埠頭...↓好き☆




昨日の一枚  その2、港埠頭...↓好き☆_d0042931_1035028.jpg

by tutino-oto | 2007-06-07 10:37 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented at 2007-06-08 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さんきらい at 2007-06-08 23:16 x
無造作に積んであるんだろうけど、
こうして見ると、artっぽいね♪

Commented by tutino-oto at 2007-06-08 23:32
非米さん☆元気な顔見せて貰って、そして気心知れた仲間での美味しい&楽しいはやっぱり良いよね☆「↑主人」の文字に「はぁ〜やっぱり嫁にいったんだ」ってことを改めて実感、頑張ってるよね^^* こちらこそ「美味しいお土産ありがとう☆食堂さんにもちゃんと食べて貰うからね(笑い) 今度はこちらが遊びに行かなくちゃね〜♪
Commented by tutino-oto at 2007-06-08 23:37
さんきらいさん☆
そうなのねっ...こうしてみるとホント art だね☆ なんだか「カメラお散歩」したくなっちゃっいます 笑い・・コメントが重複してたので一つ消しとくね☆
<< どうする、土の音... 副題、... 昨日の一枚  その1、窓ガラス... >>