人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝わる...☆

お茄子を丁寧に洗って、ヘタの所もギリギリまで使って...
只今、キュウリとお茄子の浅漬け仕込んだ所です〜〜〜♪

昨夜...丹誠込めてつくられたお野菜のお裾分けをいただきました。包丁を入れた時に分かります、しっとりした瑞々しさなんですが、これが上手く言葉にできない....(^^*
パキッとした新鮮さとはひと味違う...ん〜〜とね...これは切ってみた人、お料理する人にしか分からないのかもしれないなぁ〜〜。そして今夜のおかず 青椒肉絲風の豚肉炒め〜♪ 手作りのお野菜をいただくと、なんか凄くちゃんと食べなきゃって思う、ちゃんと食べなきゃって思うと大事に丁寧にお料理する、出来たお料理はもちろん美味しいし、そしてしみじみ味わて食べる、味わって食べると...なんか元気を貰える...☆  
ニッコニコで ご馳走さまーー☆ といいたい気持ち☆伝わったかなぁ〜〜?

追記、写真は後日アップ予定 笑い
by tutino-oto | 2007-07-25 00:19 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)
Commented by ES at 2007-07-25 18:36 x
なんと丁寧に大事にしていただいてーー。ありがとうございます。
でも少なかったですよねー。次回のリベンジ配達をお待ちください。よろしければ直接配達いたします☆
ホシヤマ珈琲は一度しか飲んだことがありませんのでとっても楽しみです。おいしくいれることができるか不安ですが^^。
Commented by tutino-oto at 2007-07-25 23:21
ES様☆本日のメニューはポテトサラダです(^-^**マッシュポテトにしてキュウリとタマネギ入れて〜〜♪ジャガイモの粒子がさらさらして旨い〜〜☆ ↑期待しちゃいます笑い☆
<< 旨いーーーは大事なのだ☆ ご馳... 駐車場の... >>