人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いーーーは大事なのだ☆ ご馳走様なのだーー☆☆

旨いーーーは大事なのだ☆ ご馳走様なのだーー☆☆_d0042931_2331831.jpg





←青椒肉絲風 豚肉炒め

元気なお野菜はただそれだけで旨いのだ☆フライパンを熱してチャッチャッと炒めるだけでいいのだ☆
旨いーーーは大事なのだ☆ ご馳走様なのだーー☆☆_d0042931_2331232.jpg





ピカピカ浅漬けーーーー →
朝の光の中で美しいのだーーー笑い
これにオリーブオイルをかけて食べると癖になるのダーー
山芋の拍子木切りを入れてさらにバージョンアップ、歯触りがいいのだー


旨いーーーは大事なのだ☆ ご馳走様なのだーー☆☆_d0042931_23313792.jpg




←マッシュポテトサラダ
昨夜見た農業の人のテレビ...一瞬映った自家製野菜のマッシュポテト☆昨夜のこの段階で今夜はこれ☆と決めていたのだーー
んまーーいのだ☆

旨いーーーは大事なのだ☆ ご馳走様なのだーー☆☆_d0042931_23305086.jpg

ムフフフーーーー、カボチャ☆
これはですね....きっと冷たいポタージュにしてほしい〜〜〜と思っているはず(笑い)なのだーー
by tutino-oto | 2007-07-25 23:54 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)
Commented by ES at 2007-07-26 18:53 x
すごいですっ土の音さんっ!おいしそーぅ☆
わたしもプロフェッショナル見てポテトサラダおいしそうって思ってました。
でも作ってないですけど。。^^;
今夜作って食べよう!土の音さんのを拝見したら食べたくなりました☆
Commented by tutino-oto at 2007-07-26 21:02
ES様、さまーーー☆
御陰様で、お野菜から「元気」を貰いました☆
豊かな気持ちで「おいしぃ〜〜☆」を堪能中です、笑い☆ありがとう〜♪

<< ルーシー・リー☆ 伝わる...☆ >>