人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし中華...



食堂さんちでご馳走になった 旨い冷やし中華 気になって持ち帰った袋で検索...

麺の喉越しがいい。
ごまだれもいい。
カロリー控えめって、なお嬉しい〜〜♪




こんな器で出されたら、

冷やし中華..._d0042931_23105827.jpg冷やし中華..._d0042931_23111226.jpg


背筋が伸びて、ちょっとお洒落な気分です〜〜♪
旨いーーーーと がっつく 訳にはいきません。

ちょっとお澄まし(^-^)効果か・・・?
食事はゆっくり味わって〜〜ってのが良いみたいです☆






by tutino-oto | 2007-08-19 23:16 | 『う』の字 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 高野食堂blog at 2007-08-22 01:21
タイトル : 話題沸騰☆こんにゃく麺の冷やし中華
最近、(私のまわり限定で)話題沸騰のこんにゃく麺の冷やし中華の紹介! この夏、何度これを食べたことかーーー☆ こんにゃく麺ですが、とっっっっても美味しいのです。 しかも茹でる必要が無いので、手早く食べられます。 そしてこのカロリー☆(具は含まず) 胡麻だれがおすすめ。食後のお腹の感じもなんだかいい感じ♪ 先日、土の音さんにもごちそうして、好評でした。 もっと早くここで紹介すればよかったーーー。 仙台だと「カワチ」で売ってます。 ただし、期間限定なのでもう無い店舗もあるかもね…。 ...... more
Commented by sankirai06 at 2007-08-20 20:25
これって、もしや、例の?
シンプルで、いいね♪
Commented by tutino-oto at 2007-08-20 23:13
sankirai06さん、そー例の☆なんてここで盛り上がってもね〜(^^;;
食堂さんのアップをジーと待ちましょう〜〜♪
<< @0@☆ nhk... >>