人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川中島



なんで川中島なんだろう...名前??とか思いながら皮を剥いて、
ずっしり、もっちり、果肉のこの感触...おいちぃ すごーく...おいちぃ


川中島_d0042931_2120365.jpg
by tutino-oto | 2007-09-07 21:22 | 『う』の字 | Trackback | Comments(6)
Commented by ES at 2007-09-10 21:08 x
もっちりだなんておいしそうですぅ~^^
以前に教えていただいた『ゴーヤの蜂蜜漬け』作りました。
おいしかったです☆
そしてそして、一歩手前の塩漬け段階のゴーヤがまたうまかったです。
塩漬けゴーヤいいですね~。
またおいしいレシピ教えてください☆
Commented by wiwi2299 at 2007-09-10 21:31
偶然! 私 同じ桃を きょう頂いちゃった。柔らかくなった頃が食べ頃だそうで、まだ 食べてません。 待ち遠しいです。♪
Commented by tutino-oto at 2007-09-11 21:22
ES様、蜂蜜漬けの汁はどうしました?
蜂蜜漬けの汁+シークワーサーを強めのお酒で割って飲む=かなり旨い☆
こちらも病み付きになりました〜♪
Commented by tutino-oto at 2007-09-11 21:25
wiwi2299様、美味しいです☆断言出来ます、柔らかくなり過ぎる一歩手前位が...個人的には一番美味しいと思ってます。果肉を噛む感触が何ともいいんでよ〜〜笑い 
Commented by ES at 2007-09-11 23:08 x
汁ですか~?捨ててしまいましたっ・・・
3つのRで活動するワケルくんに顔向けできませんね。
次回は試してみます!!
Commented by tutino-oto at 2007-09-11 23:55
ES様...なにやってんのーーさーーーもーーーー(泣)
一番美味しいところだちゃーー(T_T あーーもったいネーーーっす 笑い
<< nhk... 音... >>