人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...なんだか(^^*




やっぱり、森の中は素敵だ☆
IDICさんからのコメントを何回も読んで、みんなのブログに遊びに行って〜〜♪

iPhoto 何度も見直して...ニヤニヤしてます☆

なんだか..報告...幸せな気分...独り言です、つぶやきです...
そう///別名「つぶやき・ブログ」の土の音です(^^*

by tutino-oto | 2007-10-01 21:52 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by takanoshokudou at 2007-10-01 23:28
さっき帰ってきたーー。
今日は一日家にいる予定だったのにぃ〜〜っ。

ふぅ、今、みんなのコメント読んだりして、私もニヤニヤしてました(^-^)
Commented by tutino-oto at 2007-10-02 00:24
お帰り〜♪
私はそろそろおやすみモードです^-^v最後に、もう一回iPhoto見て寝よ☆
ufufu~~かなりしつこい性格だっちゃ(笑い)
Commented by 快晴のIDIC at 2007-10-02 13:27 x
何だかとっても嬉しいひとりごとです♪
私も実は、ずーっとにやにやしっぱなし(笑)
早く次が来ないかと心待ちにしている毎日...
幸せな時間ってとっても大切ですね~★
↓この写真、すっごく新鮮です。
ポトフじゃなくって…ポトスがハートだぁ♪どこだろう?と思ってしまいました!
Commented by tutino-oto at 2007-10-02 22:41
IDICさんも ニヤニヤですか(^^*
そして『IDIC』にハート...色づくハートはとても似合うと思うのです〜〜♪
<< nhk... 伝えたくて☆  副題...感動... >>