人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度、ごっつぁんです ^^*

毎度、ごっつぁんです ^^*_d0042931_19202859.jpg







ufufu...頂き物です。ご飯サクサク進みます^^;;ゴーヤの佃煮...旨っ
by tutino-oto | 2007-10-15 19:23 | 『う』の字 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 高野食堂blog at 2007-10-15 21:59
タイトル : ゴーヤンナイト
土の音さんが素敵にアップしていたから、 私も〜♪ またまたEJ&ES夫妻に素敵なものをいただきました☆ ゴーヤの佃煮 ほろっと苦みが走る、本当に美味しい佃煮です。 無印のゴーヤチップスと合わせて、 ひとりゴーヤンナイトをした時の写真です。 (ここ数日は、風邪をひいてお酒は飲んでおりません。) それにしても、 あの3人がCMをしているおかげで、こればっかり買ってしまいます(^^;) 生搾り〜っ!みがき麦〜っ!... more
Commented by takanoshokudou at 2007-10-15 22:00
あら〜ん☆
素敵な写真!
Commented by ES(&EJ) at 2007-10-15 22:29 x
あんなチョロリのおすそわけで、沢山いただきましてご馳走さまです。
早速食後に二人で美味しくいただきました☆
ラッピングも素敵でした。あこがれの土の音ラベルGETです!
ラッピングフェチの私としては興奮してフガフガした夜でした。
Commented by tutino-oto at 2007-10-16 19:32
食堂さん☆ ビールのお供にしたのね〜〜♪ お届けありがとう〜☆
Commented by tutino-oto at 2007-10-16 19:35
ES(&EJ)様...ゴーヤ、大人の味...を知ってしまった土の音です(^^*
来年はゴーヤを植えて見ようかとか...思ったり(笑い)結構水やりが大変そうです・・・フガフガありがとう(笑
<< 手みやげ    副題...旨い... ちょっと気になる事... >>