人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐもぐ...


いやーーー、ひっさしぶりでご飯炊いた。長ネギを刻んで納豆ご飯思いっきり食べた。とろろ昆布のみそ汁旨かった。昨日の夜に仕込んだ大根&茎ワカメの糸づくり=以外と旨い漬け物になった。焼き肉てんこ盛りしてご飯おかわりした。夕飯の支度してちゃんとご飯を食べるのってなんだかとても大事だと思った。



ちょっと吃驚、かなり嬉しい〜〜〜♪悶々モードから抜けきれず半ば諦めそれでもやっぱりってことで 毎日コツコツ続けて来たシュベルトさん・・・初めて初めて間違わないで弾けたもんね(^-^uki
弾いてる本人が一番吃驚、と言ってもまだ、やっとこさ第三楽章終わったところだけど...すごい嬉しい、なんか一皮むけた感じでございます(^-^* ufufu~~~~♪嬉しい ただただ嬉しい嬉しいよーーーーー☆
で、第4楽章はちょこっと始めてはいたけれど...なんか、未だ知らない人と話してる感じ(笑い)そして今日初めてなぞってみた第5楽章....ちょっとドキ....なんか昔々見た映画のこと思い出した、なんか少し難しい映画だった様な気がしたな 最後のシーンで主人公が結婚指輪を外そうとしていて、外すな、、外すな,,,,って念じながら観ていたのを思い出したよ。映画の内容は忘れたけれど、何となくその少し複雑で、少し厄介で、でもって心のひだを一枚にまい三枚位ひっくり返して、その又隙間に何があるんだろうーーーーとか考える事が好きな人が好む和音じゃないかな?とか思った訳で....シュベルトさんの音に過剰に反応してしまってる私は結構アホで、彼の突然の音にいつもドキッンとしてしまう訳で...。それはなんと言うか自分の中にある、未知なる感情を刺激されるようでこれって案外嫌いじゃなくて、ある意味少し大人になって行くような・・・あはは(笑い)ここら辺のこの感覚・・・・癖になります....☆
とは言え以前ドキンとしたあのフレーズ、何度も何度も弾いてしまえば・・・その慢性化って事だけど(^-^uki

by tutino-oto | 2007-12-05 21:24 | piano.. | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from Life is Musi.. at 2007-12-08 19:27
タイトル : CHORD Fusion 基本理念
"音と音が出会うことで和音が生まれ、 和音同士が融合することで音楽が生まれていく。 ""音""が""楽""しんでいるのが""音楽""。 CHORD Fusion では ""メンバー""を""音""と考えています。 メンバー同士が力を合わせるチームはすなわち""和音""。 チームが協力や刺激しあうことで達成される仕事はすなわち""音楽""です…" ... more
Commented at 2007-12-06 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tutino-oto at 2007-12-07 17:39
非米さん☆忙しいんだね、がんばれーー☆そしてこちらこそ・・・おつき合いください、連絡頂戴ね☆
<< 呼び出し まずい、まずいよホントに... >>