人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして... キャンドルナイトの手酌の会☆

そして... キャンドルナイトの手酌の会☆_d0042931_0484532.jpg

これ又 久々でお料理とかして...
なんかさ、どれもこれもピンぼけ写真ばっかでゴメンちゃいって感じ(^^;;

そしていっつも想う事、手酌の会・・・好き☆
そして...なんかさーーー、嬉しい気持ちで一杯になるぅ〜〜〜〜♪

ufufu~~~~♪

嬉しい〜〜♪とか 美味しい〜〜(^-^*とか 笑い声☆☆とか ぴあの音...色々☆
みんな元気とか 近況報告とか・・・

なんか・・やっぱり『手酌の会』・・・好き☆

これ又嬉しい〜〜♪ 食堂さんが美味しいぃ〜〜〜♪をアップしてくれた☆




by tutino-oto | 2007-12-23 01:06 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 高野食堂blog at 2007-12-23 01:51
タイトル : 2007年最後の「手酌の会」
今夜も濃かったなぁ〜、恒例の「手酌の会」☆ このメンバーでいれて本当に良かった♪幸せ♪ 場所はもちろん土の音さん宅。 わいわいと、時間はあっと言う間に過ぎる。 そして信じられないくらいたくさん食べられる(笑) 写真はデザートの「土の音タルト」 濃いめに入れたコーヒーと絶妙に合う大人のタルト♪ ↓このタルトにいたるまでの料理の数々を見たい!という人は、こちら☆写真数が多いので、一気に載せます! はいっ、ドドーーン!! 上段左より、恒例じゃんけん争奪寿司(K子ごめ〜〜ん)、かぼち...... more
Commented by takanoshokudou at 2007-12-23 01:55
アップしたよ〜〜〜、アハハ。
こんな夜中なのに、目がパッチリだよ、どうしよう。
ケリーさんのピアノを聞いても、眠くならない〜〜っ(^^;)
Commented by tutino-oto at 2007-12-23 02:16
わーーぉーーーー☆待ってましたーーーー笑い☆
私もトラバするぅーーー
・・・・ってどうやんだっけーーー(^^;;
Commented by nemong-sama at 2007-12-26 11:58 x
遅ればせ乍ら、またしても楽しい『手酌の会』をありがとう♪
例によって、酔っ払いでご機嫌最高潮の私でした(#^^#)
たまには、静かな佇まいで、やさしく微笑み、皆さんのお話に
そっと耳を傾けるわたくし・・・というのをやってみたいのですが、
たぶん、きっと、一生『そんなの関係ぇ~ねぇ~』でございます(^^;;;
お願いだから、そんな私を見捨てないでねぇ~~~nemong懇願(笑)
Commented by tutino-oto at 2007-12-26 20:29
nemongu様☆ベランダに置いたビールが冷え冷えで美味しかったもンねぇ〜〜笑い、ご機嫌最高潮☆良かった良かった、お正月の手酌の会...雲丹醤(うにひしお) ぜひぜひお持ちくだされーーー☆味見してみたいです 再笑い☆
<< ぴあのさんへ 着々と準備...   >>