人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道....から


ポッケに手を突っ込んで、ぶるっとしながら てくてく 歩くちょこっと裏道。
小さなお弁当屋さんの店先では大きなアルミ鍋から湯気が上がってる。
カッコいいお姉ちゃんはコートの襟を立てて民家を改装したようなオープンカフェでタバコくわえてる...

えへへ...寒いけど、なんか愉快、愉快☆

私、かなりの方向音痴、一人で東京街 歩くなんて事 考えられない(笑い)頭の中に叩き込んだ地図があるからそんなに心配していない...(っていうか間違うはずが無い場所なのかも 再笑い)
表参道....から_d0042931_2245740.jpg
途中、
その昔 何度かお茶を飲んだ事あるお店を発見☆
此処だったんだーとか思いながら懐かしさと冷えた身体を温めようと入って、
今月のお菓子
王様のガレット
の焼き上がりが午後3時...の文字が目に入る...
帰ったら焼こう♪って事で...
只今「デロンギ タイム」(^-^☆
by tutino-oto | 2008-01-16 22:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
Commented by takanoshokudou at 2008-01-17 02:09
いいなぁ〜、ふらり東京ひとりたび☆
最近、自分の生活に「自由」が無くなったなー、と思った。
前はお金がなくても、その分自由だったのに、
今はお金もなくて自由も無い(^^;)
だめだな、こんなじゃ。楽しくないもーーーん。
私もふらり、旅に出たい〜〜☆
Commented by IDIC at 2008-01-17 08:34 x
毎度ーーー☆
私もフラ~ッっと旅に出てみたい。。。(笑)

そして、思い立って料理の出来るヒトになりたいで~す♪
(↑今年の目標かも!?)
Commented by nemong-sama at 2008-01-17 12:23 x
『ふらり*ひとりたび』・・・なんともいえない素敵な響き☆
ここ最近は、目的に向かってガシガシ歩く旅ばかりだったので、
ふっと思いついたところへ、ひらりと身軽に出掛けてみたい♪
そうだ!!まずは『日常の小さな冒険』にでかけようっと☆彡

・・・で、疲れたオバちゃんに見えないように、気をつけようっと(苦笑)
Commented by tutino-oto at 2008-01-18 22:26
食堂さん・・・☆
呟いてますねーー(^^;; 私もほぼ同類。私は少しばかりの自由はあるようです(苦笑 ふらり〜〜、お勧めです♪
Commented by tutino-oto at 2008-01-18 22:28
IDIC様・・☆ へい、らっしゃーい(笑い)
なんだか、みんな「ふらり〜♪」に飢えているようです。
出ましょう、出ましょうーーー☆ まずは近場から〜〜
Commented by tutino-oto at 2008-01-18 22:32
nemong様☆
『日常の小さな冒険』いい響きですね☆ 
そして私も気をつけよーー完全に「変なオバちゃん」だったと思いまーす ぷーーーっ☆(←思い出し笑い)
<< ...から新名所(^-^* 坂東玉三郎 >>