人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~~~(^^:: 何から書こう....手酌の会☆

あははーーー 笑い
昨夜も「旨ーーいのてんこ盛り」の手酌の会...☆

思い出すだけで、お腹が一杯になるぅ〜〜〜♪
美味しいお料理は頭の中に瞼の裏に浮かびますですっ
でもって...はい↓これも・・・(気になったもの)
ん~~~(^^:: 何から書こう....手酌の会☆_d0042931_22302179.gif

えっとですね、
厚紙に可愛い絵が描かれたとんでもなく サクサクのクッキー 芋感 が以外としっかり感じられる じゃが彩 こんなの仙台で見た事無い でもって「スイカスイカ」と連発するnemong様...何故に(--?と思っていた私はこれを見て納得☆ 酢☆イカ であったのだ。
そして、ちょっと背筋が伸びる感じ いい感じ...竹のお箸///封を外して使う~~♪
pinkの缶は...いつものサクマ☆ お土産なのだ(どこか...行きたい☆)


by tutino-oto | 2008-03-02 22:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 宴もたけなわ.... 手酌の会☆ かなぁ〜〜〜り♪ しつこい(^... >>