人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座で飲みませんか?

銀座で飲みませんか?_d0042931_20332833.jpg




って言われたら・・・///

ちょっとドキドキの土の音であったのだ(笑い





えーーーと、
とにかく誘われて行ってきました。

銀座『Lupin』 
急な階段を下りて、そこはなんだろう?タイムスリップ??
太宰治も通ったらしい。
カウンターの中のバーテンダーの後ろ///あれは「竹久夢二」のオリジナルと見た☆

学生らしきカップル//ロマンスグレイの紳士と茶目っ気のあるレディ//カウンターと平行してあるボックス席には会社の同僚と飲んでる風の人たち///

uffu~~~///
そこはとても懐かしくて、とても居心地が良くて///
古き良き時代の何かが一杯詰まっている処だったのだ☆

それからご主人の都合で午後3時の待ち合わせになった『旧岩崎邸』

銀座で飲みませんか?_d0042931_20493970.jpg

銀座で飲みませんか?_d0042931_20495444.jpg

小声で奥さんに言ってみる//「あのぉ〜ここまでホントにするんですか?」
ご主人、横で答える///
「まぁ〜現実はここまでは無理、無理でしょう(大笑い)でも、好きな事は好きなんです、このイメージ そして(苦笑い」




まぁ〜、銀座に連れ出す口実だったようで///
「のんびりブラブラしようよっ」って事だったらしいーーーー。

とは言え....
言葉通りにとってしまっていいのでしょうか??嫌、きっとダメだと思う土の音だったのでありました。

ん〜〜〜と ふらり東京 初日の事でありました。




by tutino-oto | 2008-04-29 20:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by nemong at 2008-04-29 22:48 x
私も誘われたぁ~~~い♪
旧岩崎邸は上野方面でしたっけ?
『Lupin』も、レトロな雰囲気で、惹かれます(#^o^#)
近いうちに、いろいろお話しきかせてね☆
Commented by sankirai06 at 2008-04-30 21:14
なんだかとっても素敵なとこですね~!
羨ましいーー(^^)

Commented by tutino-oto at 2008-05-01 19:37
nemong様 そう、上野です(^-^
『lupin』いい感じです。年配のバーテンダーさん、男性と女性//
女性はちょっと濃い感じで痺れます(笑い

Commented by tutino-oto at 2008-05-01 19:39
sakirai様// 偶然サロンでコンサート☆ いい感じでしたよー☆
<< 茂木さん 雨ふり...の午後 >>