人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせぇ〜〜!

ワクワクのお知らせ!
まぁ〜〜君がブログ開設しました(^^)/
みんなで遊びに行こうよぉ〜〜

    まぁ〜君のブログ
        ↓
      めたぼん

 ♪♪ うふふ、楽しくなるねっ ♪♪ ♪

師匠のブログもお忘れなくぅ〜〜
     高野食堂blog
by tutino-oto | 2005-06-04 01:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by takanoshokudou at 2005-06-04 19:04
ふぅ〜、しかし、N子さん(土の音さん)が、
ブログだなんてデジタルな世界にこんなにはまるとは!(いや、これは失敬^^; )
しかももうすぐ開設して一ヶ月?
ちょっと意外でーすっ(アハハ、私、失礼かしら?^^;)

「高野食堂blog」の紹介、ありがとうございます♪
Commented by tutino-oto at 2005-06-04 22:48
やっぱり(^^;) 私もここまでハマるとは・・・ねっ(^^)/
うふふ、楽しぃ〜〜んだもん *^^*/
<< お庭拝見(^^) (^^;) >>