人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もたもた走って...



すいません...

なんだかこの頃、急に視力が落ちた気がして夜の運転はかなり怖いです。知らず知らずにそろそろと走っているもんだから、かなりご迷惑をかけているンだわっ...ってな事を今夜痛感致しまして、クラクションそして後続の車にグワンと追い越しかけられて、そんでもって暗いから目を凝らして前を見ているもんだから追い越されそうになっているのに気付かない。ってことは急に横からでてこらて、ど吃驚でこれ又危険//// 何だかとっても反省の夜です。ごめんなさい//// 明るい時に運転します...。

今夜は久々で中山で晩ご飯。中華旨い☆

ご飯食べながら聞いた話
うさぎ と かめ のあの物語のうさぎがもしもB型だったら.....
途中で寝ないで、ゴールしてからぐっすり寝たとか...^-^?

なぁーーんだか言ってる意味が分かるような分かんないようなで、そんな話をしている彼女はB型で、「B型に生まれて本当に良かった」とか真顔で私に言ってくる....
(なんだか可笑しいなーーって思って、だからB型なんだなぁーーって思った夜

これまた今夜もn子ってこんなにおしゃべりだった?と聞かれて....何だか分かんないけど....
でもでも「エビチリ」はなんだかとっても美味しかった^-^*

えとっ....中山の「とらの子」ってお店です。
by tutino-oto | 2008-09-05 23:52 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)
Commented by kin at 2008-09-10 20:07 x
いいな~ 行きた~い^^
Commented by tutino-oto at 2008-09-12 22:44

kinちゃん.... ^-^*
<< なんだか... ^-^ ごろんとなって.... >>