人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神かがってきました☆


朝の微睡みの一歩手前で...何かが天から降ってきた...

昨夜は木材発注の最終の確認、こだわりの「うし」の納まりのところで
大工さんと話した...はいいけど
少しだけ違和感....?

寝るって大事ですね☆

そうだ、そうだそうだった☆
夢か現かの一歩手前の微睡みの中で気が付いた☆

もう一回、図面見直して...そうだった☆
アーじゃなくて こーしたかった!!こうしたかったんよ☆
そっちの柱じゃなくてこっちの柱に乗せたかったんよー

ふぅ〜〜〜〜危機一髪☆
少しは成長してるみたいです☆☆

やっぱり...木拾いは大事です

目指すは木拾いの出来る工事ねえちゃんです
by tutino-oto | 2008-09-23 22:28 | 実家改装計画 | Trackback | Comments(0)
<< 空白の時間....の過ごし方.... 笑い声が輝いて見えた ...副... >>